うちの息子、やや敏感なのかも。

音にビクッと反応することがよくあるし、抱っこしていないとお昼寝から目覚めるし。

抱っこが大好きで可愛いんだけど、横にするとご機嫌が長くもたない。

だから起きる前に家事を済ませたいけど、夫が出掛ける支度(5時半過ぎ)で目を覚ますから、準備ができないまま今日も一日が始まった。眠い…もっと早く起きればいいんだけど、体力の回復だって必要だ。

そんなもんなのかな〜


きのう図書館にあったので借りた。

どっちかというと、私の方がこれに近い気がした。


まぁいっか。
部屋は散らかってるけど何とか回っている。離乳食作りが間に合わないのが少し困るな。


もうちょっと様子を見てみよう。

穏やかな表情で、朝のお昼寝中。