昨日は朝の空がきれいでしたが

今朝も7時前に外へ出てみました。



{515E62B4-D464-443E-8572-2D50BC26B721}



冬至の朝が来ましたよ〜



{9067C2EF-4B7A-40B7-AA5C-9082E712E062}



下から雲を照らす朝日。

もっと眺めていたい美しさ。



うっかり勘違いしたお陰で、二日間連続で贅沢な朝を過ごせました。ラッキー♫





いただき物の小さな柚子(卵Sサイズ程度)があったので、いつもどおり使い道は三通りに。

①料理用に皮を細切り
②蜂蜜を混ぜてジュース
③上2つの残りをお茶パックに入れて柚子湯

{64037710-9C25-4947-8C7A-9916CD0E8E52}



余すところなく使い切る〜



{60DFE094-4ACF-4B48-A67D-00000F054985}



復活、復活〜

あったかいお風呂で柚子の香り♨️



冬至じゃなくても、リラックスして元気を出したいときに柚子湯はぴったりです(^ ^)


おやすみなさい。
明日から日が長くなりますね✨