こんばんは。
しばらくご無沙汰していました。
すっかり冬になりましたね。


私は特に変わらず
のんびり暮らしています。
ありがたや〜




今日は職場のランチに
タンドリーチキンが出ました。

一切れが想像よりも小さくて
あれれ…足りませんでしたが

一応、大人なので
ジャンケンは遠慮しときました ( ̄^ ̄)ゞ



夜になっても、どうしても食べたくて
レシピを調べました。

参考にしたのはこちら

今回はモモ肉ではなく
冷蔵庫にあったムネ肉を使いました。


{C6E889B6-56EF-4287-A451-ABDCB1ECD5E4}


にんにくと生姜のすりおろし入り。

明日はお昼前に友人と会うけれど
マスクをすれば何とかなるはず(?)



夕飯を軽くすると
朝からしっかりお腹が空いて
体調が良いです。



明日の朝は何を食べようか?

そんなことを考えて眠るのは
けっこう楽しいですよ(^ ^)



炊飯器もセットして
準備オーケー!


それでは、おやすみなさい⭐️