来週はライブで伴奏のため、
カラオケBOXに楽器を持ち込んで
ひとりで練習をしてきました。

ミスチルを愛する友人Yちゃんを中心に
4人のメンバーがサポートします

{3112C6B6-3987-4F05-8E44-523DF832D88B}


途中に休憩をして、
ライブと関係ない歌を
一曲歌いました。

{B1FFAC26-4E82-4D53-A3F5-09CE0DD33F76}

本人映像だったので
振付けを真似しながら
のびのびと
とても気持ちよく歌いました。

{7B60D751-184D-4DCA-9796-438E7C8B0283}

でもねー
ドアが少し開いてたのー(汗

トイレに行くとき
こんな感じでした。
|ω・`)コソ…


以上、
今日のうっかりでした~


☆*――*☆*――*☆*――*☆*


これがカホンです。

{D61F57C9-8D6A-4874-A6C3-4C36A0549FD6}

椅子ぐらいの大きさで
腰掛けて打面を叩きます。

裏側にエレキギターの弦が張ってあり、
スネアドラムのような音がしたり、
端を叩けばパシッとタイトな音がしたり、
真ん中を叩けば低音が出ます。

元はペルーの楽器で、
「箱」という意味なんだって。
(そのまんまやないか~)

フラメンコの伴奏にも
使われるそうですよ。


☆*――*☆*――*☆*――*☆*


さて…
1週間前になって
ようやく危機感が出てきました。

書きたいことは山ほどありますが
ライブが終わるまで
ブログの更新を休むことにします。

書いて気づくこともあるし
休んで気づくこともある。
楽しみです。


いつも読んで頂き
ありがとうございます(*^o^*)





追記:練習を終えたら大きな夕陽が見えました。明日も晴れるかな。おやすみなさい。
{A57E8027-B3BD-4533-8AE2-4E1278949962}