中学校の同級生が

デパートの北海道展に行って

おみやげをくれました

{B8463BE3-AD0A-4A6B-8F32-DD13841F6EC5}

「べこ餅」っていうんだって

今日のおやつにしよう💕



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:




ちょっと離れた場所に

もうすぐお嫁にゆく友達


たぶん

穏やかな日常を営める人


弟が亡くなったことを

伝えただけで

とってもショックを受けていたから

20代からのあれこれは

なんとなく話せない


一緒に過ごした頃の

私とは違う気がした


穏やか  ふんわり

わたしの  相手の


見たくないささくれが

引き立つから

光も見たくない

白い影にする



羨ましくて

距離を置いていたけれど

たぶん

この人が隣にいてくれて

転入してから卒業まで

ほんわか守られていた

思い出した




特別にならなくても

大丈夫だよ

特別であることに気付いたなら

安心して普通でいられる


ただ普通の私のとなりに

いてくれる

特別な普通の人たち


ごめんね

ありがとう