本日2回目の投稿です。

1回目は9月に書いた記事です↓
SEタッチを受けてきました。

ようやくアップできました心


さてさて、
ずいぶん寒くなりましたね。

早く夏が来ないかな~(*´ω`*)
って、気ィ早すぎ!

スノボをやっていた頃は
もっと降れぇ~ヽ(^o^)丿と
血が騒いだもんです。

さっき今年初めて
灯油を買ってきました。



仕事で凹んだけど、
友達に話を聴いてもらって
温かいごはんを食べて
ブログを読んだら

イヤ~なグルグル思考から
抜け出すことができましたきらきら

ふぅ~





前と少しずつ変わってきたのは
凹んだときに
誰かに聴いてもらうこと。

「そうなんだねー」っていう
自分に都合いい反応(共感?)を
求めちゃってると自覚しつつ、

立ち直るために
とりあえず今はそれが必要だ!
と割り切って
可能なら「ただ聴いて」と
お願いをしてみる。

あとは
凹んでいても
気持ちいいものに反応したら
それを強く意識すること。

ご縁のある方の
ブログを読みながら
狭くなった視野に入らなくなっていた
嬉しい・楽しい・安らぐ

気持ちいい感覚を
思い出させてもらいました。

いやー
めっちゃ凹んだから
本当に助かったデスwハート☆(´-ω-`)wハート☆

これから
お風呂に入って寝ちゃおー。

あったかくして
おやすみなさい夜空