ブログプロフィールの
【嫌いなタイプ】

私は
【「心を開け」と無理を言う人】
と、書いています。

先日頂いたメッセージを読んで
あぁ、そうだったな。
と、思い出して

あらためて
ぽわわ~ん、と
漂わせてみたら

じわ~っと気付きました。



私が自分自身にも、やってた!



ダンスをすると
他人に対して閉じがちな身体

それが嫌で
苦しくて
治したくて

どうやったら開くか

な~んて、考えてた。

相手がある部分の不具合だから
ビオダンサや
バイタルダンス
などなど
いいのかも(仮説)?

とか
そういう思考になりがち。

それも悪くないけど

そもそも

「心身が閉じている」状態を
なんとか開くために
どうするか?

っていう発想だったんだ。

閉じている心身は
良くない
開こう
って。

でも
きっとそれなりの
理由があるんだよね。

ガッツリ掘り下げるつもりも
今はありませんが、

頭の片隅に
置いときます。



最近の眠気
半端じゃないです(ΦωΦ)


今日もありがとうラブ

おやすみなさい夜空