澄んだ朝の空気

胸いっぱい吸い込んで

出発ぅ~(・∀・)/



まん丸のお月様を発見!

見えるかな。


昨夜は

雲から見え隠れするお月様。

家のとなりの駐車場で

ちょこっと踊りました。

ビミョーに人目を気にしながらちゅう~






「引き寄せの法則」って

いろんな人がそれぞれの持論を

いろんな場所で発信してるよね。


でも、いまいちよく

分かんないんだよねー(。・ω・。)


望んで描いたことが

現実化すれば

そりゃ~嬉しいはーと


だけどね


望むような結果が得られなくても

大きな宇宙が

私が想像もしていない形で

もっとスケールの大きな

愛を贈ってくれたのかも知れない。


後から気付くこともあるし

気付かないことも

いっぱい

あるんだろうな。



まぁ

こんなこと言っても

一喜一憂しながら

進むんだけどさ(笑)




最近の芸能ニュースについて

「○○だから or △△なのに
 □□っていう病気になった」

っていうコメントを見て

感じた違和感は

そこんとこ、でした。




さまざまな形の雲

流れてる




私が住むこの世界は

いのちは

静止画じゃない

いつも動いてる