るるる~おんぷ
大都会~東京へニコちゃん
日帰りで行ってきましたぁ( ^o^)ノ


今回の目的は
●クラニオセイクラルのセッション
●学生時代の友人と再会


再会するきっかけは、
偶然Facebookで知人がシェアした
友人のブログでした。

「おー、深いこと書いてあるわ」
な~んて読み進めて、
最後に記された名前に見覚えが…

まさかね?
と思ったら本人でしたよ
Σ(=°ω°=;ノ)ノ

ありゃまー
本当にびっくり。

8月25日にシェアを読んだけれど、
わたくしチキン♡で
後回しにする習慣があるので
悶々と過ごしておりました。

勇気を出して
先週メッセージを送ってみたら
何も問題ありませんでした汗
当たり前だがな。


都会の電車乗り換えは複雑なので
かなーり遅れて到着(笑)

おでん屋さんで2時間ほど
積もる話をしてきました。



船みたいに大きな
瓢箪型の鍋!

よぉく味が染みた大根~大根2
もち巾着ウマ~おでんくん

八海山。
元々いいお酒ではあるけれど
一口飲んで「え?」って。

「お酒が美味しい」っていうのは
きっと、こういう事なんだねきらきら!!

それぞれの長く深い旅があって
こうして再び会えたことが
心から嬉しい。


人の不幸が嬉しい訳でもないけど、
人の幸せがすんごく嬉しいって訳でもない
私はわりとドライなところがありますが

ここまでよく歩いてきたね。

ギューッとハグしたいぐらい
愛おしいって感じたけれど、
ヘンな気を起こすとイケナイので
止めときました(笑)


その前に受けた
横浜の師匠のご紹介による
クラニオセイクラルのセッション。

予備知識ゼロのままでしたが
不思議な感覚。。。

わりと激しいワークで溜まった感情を掃除したい時期がありましたが、穏やかに変化して身体が調整を覚えて行く部分に今は興味があります。

こちら、
明日に続きます。


歳を重ねるのも
悪くないね(´∀`)

ありがとう。