すごくお久しぶりです!!


ちょっと前まで、結構な体調不良などありましたが


今は元気ですドキドキ


子供たちの夏休みももうすぐ終わりですね~


ウチの子は、幼稚園の預かり保育と学童保育に行ってて


帰ってくる時間がいつもより遅いので


私的には、今の方が


自分の時間もあって、仕事もできるし


好きなんですけど・・・


お家で子供さんを見ているママさんたちは


「夏休み」が終わるのが待ち遠しいでしょうね~



9月に入ったら、運動会やら


10月はバザーやら


そして、10月21日はウツのライブがあるので


大忙しですぅニコニコ


実は、なんとバザーとライブが同じ日で重なってしまい・・・


迷った結果、ライブの方を優先させていただきましたあせる


なんてヒドイ母親なのかしらべーっだ!


いいの、パパさんに子供たちのことは頼んだから~


ママにも年に1回くらいは(年々増えてるんだけど)


お楽しみの時間をください!!



下腹をひっこめたい人は必見! ⇒ http://shitabarapettan.web.fc2.com/