チケットぴあのプレリザーブで

チケットを申し込んでいたのですが

抽選でチケットをGETすることができました音譜


さすがに、土日はダメだったけど

月曜日の分が取れましたよ。


で、チケットが取れてふと考えたのですが


そういえば、ウツのライブだったら

普通に自分の分だけのチケットを取って

会場に行けば、お友達を合流できて

公演前後も楽しいひとときを過ごすことができていたけど


はて・・・

今回は、そんな人いません汗

寂しいかも(笑)


ま、でも

一人でニヤニヤしとくのもいいかもねにひひ


初めての舞台なので

すっごく楽しみですドキドキ


★三浦春馬グッズを見てみる★