CF4EA アドレスV125 整備など… | ~Nakajimaモータースの日常風景~

~Nakajimaモータースの日常風景~

神奈川県の湯河原町で100年以上続いているバイク屋の日常風景をお伝えするブログです。
HONDA YAMAHA SUZUKI正規取扱店(有)中島モータース
 住所 :神奈川県湯河原町中央2-1-6
 定休日:毎週水曜日 隔週日曜日
営業時間:9:30〜18:00(出張等により変更有)

こんばんは爆  笑

 

今日2月13日は、世界てんかんの日、世界ラジオ・デー、土佐文旦の日、NISAの日、日本遺産の日、苗字制定記念日ですグラサン

 

それでは本日の作業を…

 

 

CF4EA:アドレスV125

買取車両として入庫しました照れ
販売車両にするかはまだ決まっていませんが整備していきますニコニコ
まずはフロントブレーキはキャリパーピストンは奇麗でしたのでブーツやマスタシリンダのオーバーホールです照れ
続いてフロントフォークはオイル漏れの為オーバーホール
駆動系に関してはなぜかベルトはデイトナ、プーリはキタコのものが入っていました驚き
摩耗はほとんどなかったので今のところは交換せずにそのままで行きますグラサン
ウェイトローラーの向きは逆でしたアセアセ

その他

オイル・フィルター交換

ギヤオイル交換

エアフィルター交換

マフラー塗装

を行いこの車両の本日の作業は終了ですニコニコ

 

SA37J:VINO

 

不動車の再生を依頼されましたびっくり

と言いましてもインジェクションの車両ですので…

バッテリー交換

ガソリンチェック

オイル交換

冷却水補充

プラグ交換

エアフィルター交換

等の作業でエンジンが始動しましたグラサン

 

それではまた明後日グラサン

Honda 二輪車正規取扱店

YAMAHA二輪車正規取扱店

SUZUKI 二輪車正規取扱店

当店はタイヤの空気圧チェックは無料ですルンルン

お気軽にお立ち寄りください爆  笑

㈲中島モータース

ブログ担当爆  笑