今日も大忙しです(^^;) | ~Nakajimaモータースの日常風景~

~Nakajimaモータースの日常風景~

神奈川県の湯河原町で100年以上続いているバイク屋の日常風景をお伝えするブログです。
HONDA YAMAHA SUZUKI正規取扱店(有)中島モータース
 住所 :神奈川県湯河原町中央2-1-6
 定休日:毎週水曜日 隔週日曜日
営業時間:9:30〜18:00(出張等により変更有)

こんばんは爆  笑

 

今日1月11日は、イラストレーションの日、鏡開き、塩の日、シャー芯の日、マカロニサラダの日ですニコニコ

 
今日も朝から大忙しでしたニコニコ
 
開店と同時にJOGのお客様がエンジン不動とのことでご来店…
プラグは濡れて火花も飛んでいるがエンジンの掛かりは異常に悪い…びっくり
色々原因追及して何点か怪しいところがありましたのでその部分の部品を確認して本日は終了照れ
 
そして純正部品などの荷物が一気に到着びっくり
 
 
1日を通してお預かりしている車両の修理や点検グラサン
 
アドレスV125
リーク電流によるバッテリー消耗の原因になっていたレギュレーターと念のためプラグキャップを交換ニコニコ
 
レッツ4
マフラー穴あきによるマフラー交換照れ
 

SC44:CBR929RR

定期点検:前後キャリパー清掃キラキラ残りは明日に…

 

 

午後からは

SA36J:ジョグ

勤務先でエンジン不動とのことで引き揚げてバッテリー交換ニコニコ

 

SG15J:グランドマジェスティ

バッテリー上がりによる点検…消費電力が高い?明日詳しく検査しますショボーン

 
上記の作業の間にもいろいろなお客様がご来店くださいましたグラサン
 
本日もお疲れさまでした爆  笑
それではまた明日グラサン

 

Honda 二輪車正規取扱店

YAMAHA二輪車正規取扱店

SUZUKI 二輪車正規取扱店

当店はタイヤの空気圧チェックは無料ですルンルン

お気軽にお立ち寄りください爆  笑

㈲中島モータース

ブログ担当