とりあえず
お買い物行っとく?






ひとり脳内会議をし






夕方

強い風と
小雨のはずが風にあおられて
あちこちから私にささってきますが…
(まぁ車なんですが(^_^;))






そんな天気だから
普通のテンションでいたのですが




突然目の前に「虹」が見えて



車の中から
フロントガラス越しに(停車してます)

スマホで撮りました










目の前っていうのが伝わるかな?



山の手前に「虹」なのです









駐車場に止めた後

また1枚撮りました



すでに薄くなっていたから







「虹」が出たのは
一瞬だったんだなぁと思います













「虹」のおかげでテンションも上がり

とてもいい1日でした