んにちはニコニコ

ご訪問頂き有り難うございますラブラブ

6月15日

6月14日は梅雨前の好天気太陽

久しぶりに淡路島に行きました

働いたあとは、とても遊びたくなりますね爆  笑

元気な証拠かも

 

7月14日まであじさいまつり期間らしい

 

平日なので観光客少なくて良かった

 

明石海峡大橋

こんなに晴天の日に橋を渡るのは珍しい

 

大橋を渡って直ぐの淡路ハイウェイオアシスに車を駐車車

 

まずはハイウェイオアシスのテラス席でコーヒー休憩

 

 

 

 

淡路牛乳ロールとコーヒー

 

このロールケーキとてもチモモチ、しっとりして美味しかった

 

このテラスからアジサイ巡りを始めました

 

ダンスパーティという品種

ほんとにダンスパーティみたいです

 

ピンクのアナベル

白色アナベル

 

 

この品種フラウ???名前忘れました

 

 

アジサイの定番ですね

 

 

 

薄いピンクのアジサイも綺麗です

 

 

 

 

 

クレヨンしんちゃんアドベンチャーパークにて

 

世の中これで回ってるんか、、、

私的にはちょっと哀しいなあキョロキョロ

 

 

 
この公園はパソナのニジゲンノモリでもあるので
子供達が遊べる所が沢山ある

 

向うにに見えるのは神戸側

 

公園内の道を間違えて、長く歩くことになってしまったうずまき

 

日傘さしているも汗びっしょりガーン

まあ1万歩ぐらいなので、適度の歩行でいいかも口笛

 

次は何処に行こうかなルンルン

 

紫陽花は雨が降っててもかえって瑞々しいので、梅雨になっても行けるなあ

 

花しょうぶが観たいのだけど、もう終わりかなあキョロキョロ

 

今月は仕事も1日単位のガイドがあと3日あるだけなので、十分に余暇を楽しみたいチョキ

クローバークローバークローバー

 

皆様も素敵な週末をお過ごしくださいウインクラブラブチョキ