こんにちはニコニコ

ご訪問頂き有り難うございますラブラブ

3月23日

またしばらくブログアップ出来ませんでした


もう3月も下旬

驚きです


ブログアップのコンテンツがないので

今日はちょっとだけです


過日アメリカアリゾナ州からの大きな、グループのガイドをしました


グループリーダーから何やら小さい物を頂いた

帰って見てみると、何とサソリのシロップびっくり

食べ物か何だか解らないのですが、確かにシロップ


甲殻類アレルギーがある場合は良くないみたい


サソリって日本にいないので驚きびっくり


とても良い方ばかりで良かったけど

国によって色々ですね


まだ食べる勇気がありませんキョロキョロ


 名古屋駅であんかけスパゲティー

今日は名古屋に来ています


で駅で晩御飯食べようとうまいもん通りを見てみたけど、凄い人、人


ちょっと食べたことがないので食べてみました爆笑

リーズナブルです


オニオンサラダも

凄い量、一人で食べるには多過ぎたてへぺろ


キラキラキラキラキラキラ

明日から週末までガイドの仕事です

頑張らなくちゃウインク


皆さんも素敵な日をお過ごし下さいウインクラブラブ