こんにちはニコニコ

ご訪問頂きありがとうございますラブラブ

1月20日

今日明日は生憎の雨模様の週末となりそうですね

 

さて過日知り合いが出品しているので

 

2023年度ビエンナーレ武蔵美HYOGOの展覧会に行ってきました

 

会場 兵庫県立美術館王子分館

   原田の森ギャラリー本館1階

 

会期 2024年1月17日~21日(日)10時~17時半

 

明日までですね

明日は最終16:00まで

 

写真撮影OKとのことで写真も撮らせてもらいました

 

こんな感じです 

サンタさんも作品ですよ

 

写真撮影が下手でちょっと暗いショボーンですけど、実際はもっと明るいルンルン

 

作品の一例です

 

 

 

色々な絵画や工芸品が展示されていました

 

この中に私の知り合いのがありますけど内緒爆  笑

 

美術館とカフェはいつもの楽しみ爆  笑

 

横尾忠則現代美術館がリノベーション中で

 

1月25日まで閉館になっていましたが

 

その隣のカフェは開いていて良かったOK

 

三宮に戻ってから食べようかと思ったけど

 

美術館のカフェで食べるのも私には恒例

ぱんだかふぇ

サンドウィッチのランチセット

1350円

プレートは横尾忠則デザイン

 

 

ここのコーヒー↓はインドネシア産の特別なコーヒーとのこと

 

確かに美味しかったチョキ

 

 

今神戸では4年ぶりにルミナリエが28日まで開催されている

 

美術館で楽しみ、三宮やハーバーランドをぶらぶら、夜はルミナリエだと楽しいかなルンルン

 

皆さん素敵な週末をお過ごしくださいウインクラブラブチョキ