こんにちはニコニコ

ご訪問頂きありがとうございますラブラブ

3月21日

 

しばらくブログが書けませんでした。

私の仕事も超繁忙期に入り、今日から3日間は小休止でやっとアップ出来ますウインク

無事に生きてる証拠にブログアップしとこてへぺろ

 

本当に今年のインバウンドは凄いんですびっくり

これ程凄いとは思っていませんでした。

皆さんコロナ禍にもかかわらず、日本を訪れて下さりお金を使って頂いて有難いことです。

 

仕事中は写真撮る暇ないですけど、下見では少し写真を撮っているのでアップしますねウインク

 

可愛いバンビ

いつも写真撮るの下手ショボーン

奈良公園の可愛いバンビに癒されますね。
こんなつぶらな瞳で見つめられたら、鹿せんべいをあげたくなりますよね。
鹿せんべいは彼らにはおやつですけど爆  笑
本当に可愛いラブ
 

 

 

奈良公園の鹿の昨年の頭数は全部で1182頭。
オス鹿214頭、メス鹿747頭、子鹿231頭で圧倒的にメス鹿が多い。
オス鹿の寿命が短いことも影響してるんでしょうね。
人間も女性の方が長生きてへぺろ
私はどうだろうキョロキョロ
 

こういう景色が奈良らしいですね。
 

京都旅クーポンで少し贅沢食事

 

京都で宿泊すると、京都応援クーポンが4,000円も貰えてラッキーチョキ
宿泊代は安くなるし、クーポン貰えるしいいとこだらけ!!
 
いつもなら仕事関連で贅沢食事はしませんが、このクーポンを使って夕食は京都らしいものを食べてご満悦口笛
 
でもクーポンがあるせいか、何処も値段が高いびっくり
その中でリーズナブルなのを食べましたけど。爆  笑ドケチな私。
とにかく経費節減しなきゃ利益でないガーン
 

夜の京都タワーを見るのも久しぶりなので写真を撮りました。
これキャンドルに見えますが、灯台をデザインされたものです。
高さ131mは建設された1964年の京都市の人口が131万人だったからです。
 
 

京都嵐山の渡月橋
キラキラと光って綺麗ですね。
これから、桜の時期になるのできっと綺麗でしょうね。
京都も奈良も何回も行かなくちゃいけないけど、凄い観光客ですびっくり!!
 
先週も昨日も大きな団体のガイドでもコロナに感染せず今のところ無事です。
 
私はシニアなので常に気を付けてますけど。
何とか感染せず、繁忙期を乗り切りたいものです。
ドタキャンしないといけないのが一番辛いショボーン
頑張ろうチョキ
 
皆さんも素敵な日をお過ごしくださいチョキラブラブお願い