こんにちはニコニコ

ご訪問頂き有難うございますラブラブ

2月20日

 

日が過ぎるのはホントに早いですね。

もう少しゆっくり進んで欲しいと思うお願い

 

コウノトリ

 

さて今日は仕事の同行で兵庫県豊岡市に行きました。

 

度々豊岡に行くのですが、なかなかコウノトリを見れないのです。

見ても遠くの田んぼにいるとか、川辺にいるとかで近くで見れない。

 

でも今日はふと気がつくと近くで悠然と田んぼを歩いていて驚きましたびっくり

 

慌てて写真撮ったので、ちょっとピンボケ。

写真撮ってたら飛んで行ってしまうかなあと慌てました。

 

でも、逃げるわけでもなく、本当に悠然と雨水が溜まった田んぼで食べ物を探していました。

ペタペタ、ノソノソとね。

 

今日は豊岡に同行してきて良かった口笛飛び出すハート

 

三田市でランチ

2件目の仕事が兵庫県三田市フラワータウン。

豊岡から直ぐに向かわないと三田に1時に到着できないので

何処にも寄らず直行。

 

でもコウノトリを見れたので十分満足ウインク

 

仕事終わってランチ何処にしよかとググってみると

日本料理屋さんがとても近くにありました。

 

三田市下深田750-7

多恵

 

店の中からの景色。

テーブルの下は掘り炬燵になっていて、暖房もあり足はポカポカ。

 

最後のシャーベットとコーヒーまでついていて2,000円

ちょっとランチには高いけど、まあいいか。

このランチが一番安かった爆  笑

 

店内には昼から酔っぱらっているシニア男性3人組が

賑やかキョロキョロ

どうやらゴルフ場帰りの人たちが良く利用しているらしい。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ブログアップは時々で、かつ簡単投稿ですが宜しくお願いします。

 

皆様も素敵な日をお過ごしくださいウインクチョキハート