zgmfx88stomoの予定 | バネ枕のブログ

バネ枕のブログ

戦場の絆やってる!?

26日と27日やりに行くね!!!


26日はタクラマカンだから楽しみだけど27日はヒマラヤ・・・。



ヒマラヤはあんまいい記憶が無いなぁ・・・。




ヒマラヤでのタンクは難しいだろぉなぁ・・・。




なのでできるだけタクラマカンでスナイパー出しますね!!!



でもヒマラヤでスナイパーのイメージが無いんだけど使わない方がいいのかな???



そしてもう一つの楽しみは連撃!!!


最近連撃のイメージをつけようと頑張っているんですよ!


まぁ絶対一回は近、格のどっちかは使わせられるからねぇ・・・。

ほんとは消化がしたいんだけどね・・・。




                                 by zgmfx88stomo