あけまして おめでとう ございます^^

ブログを見てくださっているみなさん 今年もよろしくお願いします^p^

今年もみなさんにとって良い年になりますように♪


去年はどんな年かといいますと

いやぁ~ 本当にまいった・3・

去年の4月から大阪で働いていた総合病院とは違い 

小さいクリニックへと再就職したのですが

見学したときから ここの透析クリニックで働くことになったら

いろんな意味で大変だろうなぁ~って思いながら覚悟を決めて働くことにしたんですが

こんなに忙しくなるとは・・・^^;

一応週休二日制ではあるものの

一カ月単位の変動労働時間制なんだと入った時に話をきく・・・

あんまり意味わからないまま 

心の中でへぇ~そうなんだぁ~っと思ってた・3・

実際 日曜日以外は患者様がクリニックへ透析を受けに来られるために

今回はまとまったお休みはもらえず・・・31日1日2日と出勤 

いろんな事情があり 人員が増える予定だったのが 反対に・・・減ったり@3@

毎日働いて家に戻って食事作ったら 疲れてねちゃうみたいなリズムの繰り返し^^;


大好きなゲームも大阪にいたころの3分の1くらいに減りました;0;

簡単に遊べるアメーバだけ・・・^^;

メイプルにインしたいのにPCの調子が悪くなって?

私の頭が足らず^^;何度かこころみたものの 

ゆっくりと自分でインできるようにする力も続かず^^;

メイプルの同じギルドの人を たまに見かけるという噂も耳に入れながらも

たどりつけない・・・orz

本当にギルドのみなさんごめんなさい;;

また チャレンジします! 


日ごろからゲームの世界よりも現実を優先でいこうと話してるのですが

今はそれが私にとって必要なときになってます^^

4月に就職して 組合とかがないので

自分で直接院長先生へ給料アップを交渉しないといけない^p^

(実際交渉する人がいるのかどうかわかりませんが・・・)

私の計画はこうです^p^

とりあえず3カ月は試採用期間だということで

その間にどれだけ自分を売り込めるか

それによって普通の人よりも基本給がアップ!!

ぼーっと働いている人よりも実際2万5千円の差が実際あった^p^

次に自分の能力の必要性を運よく認めさせる

そして 手当をつけてもらうことを要求中w

タイミングがよいことに??人員がなぜか減って・・・

まぁ 働き出してこんなにこき使われるとは・・・と私も思ってはいるのですが

長年働いている人もいるわけで その人達はなぜ働いているのか???

それは きっと 給料がいいのであろう!!!

たこも その給料を目指すぞぉおおお!!!と 内心思っているのですw

体力が続く限りなんとかこの厳しい時期を切り抜けて

給料アップさせてやろうと頑張り中w

おそらく要求はのまれるであろうと思われる・3・

あとは ボーナスだな・・・すぐにもらえると思っていたのが
 
入って話をきいたらどっこい;0;

一年半はボーナスなしだという・・・くっちょぉ~~~~>0<

といっても 6月には寸志を頂きました・・・ 本当に寸志だった;;

半年たって 12月に6月の4倍もらい それでも寸志だと思われる;0;

さて 次の6月はいくらになるだろう・・・

なんとかボーナスもらえるころまでに基本給のアップを狙ってがんばってますw

メイプルができてない分 給料アップをレベルアップのイメージで日々頑張ってます^p^

ギルドのみんなは元気にしてるかなぁ~

学生だった人は進学したり社会人になったりと

皆さんも忙しくゲームのようにレベルアップしてると思いますが

本当に健康第一だと思う今日この頃w

体に気を付けてがんばっていきましょう!

では 今年もよろしくお願いします^^