かすがC.C.F.2019 れぽーと その2 | HATAさんち

HATAさんち

あずき色のニイナナレビンの おもにクルマ遊びネタです。
2019/10初恋の愛機フロンテクーペが加わって…

第2回れぽーとに お付き合い有難うござい〼

かろーらのリアウインドウトレイには、

春日向けのディスプレイを♡

昨年20回大会のステッカーと 

 スタッフのY下(息子サン)に頂いた記念品…

「うちの娘仕様のニイナナ」♡♡

 

 

ではでは…

この業界の重鎮 Mけん氏に連れられて

場外駐車場散策…あるわあるわ…

解説無線機をかりずとも、

お隣で詳細な説明が流れます♡

まずは、Mけん氏のご子息の友達が手に入れた

『セリカLB』

基本バイク乗りらしいですが、LBだけは大好きだそうで…

今後が楽しみですね♡

 

 

こいつぁー「ワルいどぉ…」って、

直感で思ってしまいます。

『サバンナ』

 ブラックアウトのグリルにドアミラー、キックルーバーもばっちし♡

 

ご先祖が上のクルマに泣かされたのを

知ってるのでしょうか?

けど、脈々とライバル関係はひきつがれてきましたね

『BNR 32R』 

海外流出がとまらないのは淋しいなぁ…

あたい的にはスカイライン一族で唯一、

魅力を感じるクルマなんです。

 

 

コイツもガレージで飼ってやりたい一台♡

『ラパンSS』

「娘に買わせるプロジェクト」は

5年前失敗に終わりました。

(「新車やないと嫌っ!」と…

『ショコぞう』となりました。)

 

スカイラインのライトバン

初代 『ステージア』

中身は分かりませんが、この雰囲気からすると

かなりやってられる感がありますねぇ~。

濃い目のカルソニックブルーもごっつぅええ感じ♡

 

日よけにまで「R」主張されてるんで、

コイツも多分ホンモノでしょう…

『BCNR33 オーテックVer.』 

 

参加車両も一台いましたが…こっちにも

『ガゼール RS』 レーシングジャケット付き

何故かこの型はシルビアが

いなかったのがおかしかったですネ。

 

 

ただの大衆車のスポーツVer.が マンガのおかげで、

超高級な値付けになってしまって

若いクルマ好きには ひとつの

ステータスのようになってますねぇ…

それどれ、気合が入っておりました。

 『AE86 レビ・トレ』 軍団

 

コイツは見たことあるぅ~

一年前の「GokkoLIAISON」で 

六甲であお会いして、通りすがりの

「よかわミーティング」

にも寄ってくれましたね♡

(→https://ameblo.jp/takonomakura2019/entry-12505709619.html)

あいかーらず、キレイにされてました。

 

 

 

ちょっと目を惹いたのは…

『TOYOTA2000GT ボンドカーレプリカ』

2度死んだジェームスボンド乗ってたクルマのレプリカ

ユーノスベースやったと思います。

「よぉー知らんけど」

 

 

 

 

平成BCマイクロスポーツ兄弟

『ビート&カプチーノ』

そーいえば「カプチをもう一回♡」PJ.は

とーとー夢になりましたねぇ…

 

前回Mけんサンがへばりついて覗いてたのが

初代 『ラパン』

このタイヤの納まりには、

誰もがヘバタリアンになってしまいます。

 

 

まるで、今月号のオールドタイマーの巻頭特集のような光景…

『サニー』 まさに百花繚乱!

駐車時だけとはいえ、この落ち方はすごいっ‼

 

 

いやぁ~これまで知らなかった駐車場まで、ツ

アーコンダクターのMけん氏に引き回され、お連れ頂き

お昼が迫ろうとも、終わる気配がありません…

場外戦のすごさはまだまだ続きます…