7ヶ月ぶりに行けた場所とは?! | たこ野 たぁー子のブログ

たこ野 たぁー子のブログ

LINEスタンプ「たこ野 たぁー子」について、綴ったブログです。

こんばんはー♡

たぁー子のブログにようこそ❤️
ご訪問下さりありがとうございます😊

今日あさんぽで出会った下矢印


きのこ🍄
昨日のきのこ🍄の近くにいましたルンルン




7ヶ月振りに美容室に行けました❤️

先月上旬に、セルフカットからの、美容室へハート

もぉ、スッキリ具合が違う‼️‼️

ショートボブになりました。

ただ、ギリギリ束ねれる長さでオーダーしたものの、ギリギリ束ねれない長さに仕上がりましたてへぺろ爆笑

後ろちょっと段つけたからかなー?笑

やたらとはねて、朝起きたらヤマンバ具合にびっくりします。爆笑🤣

とりあえず早く、アレンジの仕方を考えねば!笑

夏仕様に生まれ変わった、たぁー子でした!


さて、晩御飯しなきゃな!
頑張りますニコニコニコニコニコニコ
ほなー♡