韓国料理、何が好き?と、久々に大好きなお店へ! | たこ野 たぁー子のブログ

たこ野 たぁー子のブログ

LINEスタンプ「たこ野 たぁー子」について、綴ったブログです。

みんなの回答を見る


こんばんは🌆
たぁー子のブログにご訪問下さり、ありがとうございます😊

今日出会ったお花💐下矢印



好きな韓国料理は?というブログネタですが、先日、、、下矢印下矢印下矢印

スンドゥブを作りましたルンルン

簡単で美味しかったです❤️

後は、韓国料理では、チヂミをよく作ります。

こちらも、簡単で美味しいです。

要は、私は簡単で美味しい料理が大好きです。爆笑

そんな、最近のお昼ご飯に、、下矢印


大好きなラーメン屋さんに行けましたハート
こちらも、久しぶりー‼️

って、韓国料理ちゃうんかーーーーいっ!パー"""笑笑

載せ忘れてたので、載せたかっただけとも言う。笑🤣

では、皆さま今週もお疲れ様でした❤️