10/13 ウニョク入隊。。 | SJ ドンへ・ランド♪

SJ ドンへ・ランド♪

スーパージュニア(SuperJunior)に恋した(ドンへメイン)マムのブログ☆

こんばんはぁ~。。ほんとにご無沙汰しております。。

本日・・ついにウネのE担当 ウニョクが春川で入隊しました。。
最近は静かに入隊が主流の中( 明後日のドンへも予想通り静かに組だそうです )
ELPの前でしっかり、ご挨拶して律儀な彼らしさが溢れた入隊式となったようね
お見送りにはイトゥクとカンインのお兄さん達が付き添い。。
2人の涙のハグにこちらも。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

前日深夜にはイェソン兄さん家のマウラビにドンへとスジュヒョンめんばー
&チャンミン&ミンホ&スホ&チャニヨルとSM仲間が一同に会しお別れパーティ
強い絆が彼等には確かに存在している事が垣間みれて・・こちらも嬉しいし心強い

ヒョクちゃん! これから大変な中で苦労も多いことでしょうが
どうぞ!お元気で!ほんとに身体には気をつけて2年間頑張って下さいませね!
貴方の明るい笑顔が早くELPの元に戻ってきますように