最近の訪問理美容の実情と僕の取り組み^ ^ | 豊橋で個人店として初の理美容コラボ店のLiviムラタ

豊橋で個人店として初の理美容コラボ店のLiviムラタ

豊橋で個人店では初めての理容師免許と美容師免許を両方取得しているLivi ムラタです。
初めまして。田舎だからこそ味わえる理美容室のオーナー、ムラタです。
憩いの場、Liviムラタの近況報告、是非お楽しみください。


最近の訪問理美容のご報告!最近ではこちらの社用車でしかもミニノボリとともに訪問理美容へ伺います^ ^


 

 こんにちは!田舎のオジドル(オヤジのアイドル)理美容師目指して日々、お客様へマイナス5歳の若さと美と心の幸せをお届けします、Liviムラタです

ホームページはこちら!

Liviムラタの新ホームページ

 

冠婚葬祭の前には顔剃りも推奨してます

Liviムラタってどんなお店!?

 





現場ではこのように道具と共に設置をして仕事に入ります^o^

豊橋の売れる看板屋さん


に製作していただいた、こちら!




こちらのミニのぼりと社用車用のマグネット看板!

この2つのアイテムの訴求力は半端ないものです^ ^今やLiviムラタの動くシンボルとなってますね^o^ありがとうございました!


さて訪問理美容の中身です。

こちらはカット前の状態!3ヶ月弱伸びきってます!!





そしてカット後!床には多くの髪の毛が落ちてるのがお分かりでしょうか^ ^?こちらのおばあちゃんは顔そりも行いました!




次にこちら

カット前の状態。6ヶ月程切られてないそうです!!(o^^o)





バッサリと!!ショートレイヤースタイルへ^o^

本当にサッパリをよろこんでくださいました!


こちらもカット前の状態!4ヶ月ほど、きれなかったと(°▽°)





バッサリとショートスタイルに^ ^



その他、数名のおばあちゃん、おじいちゃんを担当させて頂きましたが、まとめです!

1.コロナ禍でなかなか髪がきれなかった!主に4ヶ月平均伸びっぱなしが大半!

2.ご希望が「とにかく短くして」

「似合うようにしてくれん!」


3.長持ちする様に!


以下のご要望が大半なんですね^ ^

髪質、頭の形がやはり十人十色なので、その方にあったスタイル形成を心がけてます。

クセを活かした収まりのよい、長持ちするカット!!


こんな動画でもご紹介!





是非是非、ご参考になさってください。



1番嬉しいお言葉!

「また宜しく頼むね」

「まぁ!嬉しいなぁ、若返った」

「本当にありがとう」


こんなに素敵な言葉をいただけるお仕事って本当に僕は幸せです!!これからも多くの方へこの幸せの恩返しをしてまいります!


まだまだ受付中!



 

理容、美容の全ての事についての 

ご相談、ご予約は下記よりお待ち致しております。 

豊橋の理美容室Liviムラタ

 

大好きなヘアセット、日本髪!得意なヘアセット、日本髪!

 こちらもご覧下さい!豊橋の日本髪専門ページ

日本髪専用のホームページはこちら
 
 

 

 

最後までお読みくださいましてありがとうございました!

またお届け致します。

 

※お店の場所はこちら(^_^)vGoogleマップより!

 

 

★簡単な地図はこちら(^_^)v

Liviムラタの場所 

 

豊橋の日本髪についてのホームページはこちら!

 

Liviムラタの動画チャンネルはこちら!

 

Liviムラタのfacebookページ

 

Liviムラタのツイッター

 

Liviムラタのインスタグラム

 

成人式前にはシェービングしてると嬉しい事ばかりなんです!!!

そんなHPはこちらです(*^-^*)

https://livi-murata-sejin-saving.jimdofree.com/

 
★メニュー表
Liviムラタの施術メニュー 

 

こちらも見てください!

 ★成人式前の準備 Liviムラタで顔そりしておいて良かった!

成人式前の準備

 ★訪問理美容 Liviムラタ編

 訪問理美容 豊橋

 

 

豊橋訪問理美容

 

 

 

 

 

★Liviムラタって?!

Liviムラタって?