販促美人の眞喜屋さんからの販促アドバイス! | 豊橋で個人店として初の理美容コラボ店のLiviムラタ

豊橋で個人店として初の理美容コラボ店のLiviムラタ

豊橋で個人店では初めての理容師免許と美容師免許を両方取得しているLivi ムラタです。
初めまして。田舎だからこそ味わえる理美容室のオーナー、ムラタです。
憩いの場、Liviムラタの近況報告、是非お楽しみください。

豊橋の個人店では初となる理美容室Liviムラタです


本日は最近、販促美人の眞喜屋さんにお店の販促の仕掛けを考案のお手伝いをしていただきました‼️

ほんと自分では気付けない事も多くて素晴らしいアイデアを参考にさせていただきました🤲





眞喜屋さんの的確なアドバイスを受け

早速お店でトライしてみました‼️



まずはメッセージを添えたお手紙でお出迎え🎵昨日はウェルカムドリンクも添えてみました😊共に喜んでくださいましたね😆


さらにシャンプーしてお席に戻ってきた時には⁉️⁉️⁉️


さすがに眞喜屋さんのご提案の中にありました、う◯ちくんは、しょっぱなからは置けず😆

以前のお礼をする予定のお客様だったので、お客様の大好きなこちらで、

おもてなしさせていただきました😁

シャンプーから帰ってきた時に、コレがお出迎え😆うけましたね😁


あ、Liviムラタでは、おもてなしにお酒が出てくるんだ‼️って事ではないので、そこはご了承ください🙏


あくまでそのお客様にあった、おもてなしを心がけていこうと思いました😁

勿論、スタイルも若返り‼️

今流行りのシルバーワックスで仕上げました😁


こちらの大切なお客様も嬉しいメッセージをいただきました😆



ほんとありがとうございます🙏

これからも更にお客様のために、様々なおもてなしを行なっていきます😊



最期のまでお読みくださいましてありがとうございました。

また次回もお楽しみに♬



Liviムラタってどんなお店!?

 

Liviムラタの動画チャンネルはこちら!

 

Liviムラタのfacebookページ

 

Liviムラタのツイッター

 

Liviムラタのインスタグラム

 

 


成人式前にはシェービングが必須です!

https://livi-murata-sejin-saving.jimdofree.com/


こちらも見てください!




こちらも眞喜屋さんの作品‼️2連発🎵