確実に最近太ってきている私![]()
絶対に太った
怖くて体重計に乗れません、、、![]()
![]()
![]()
![]()
もうたぶん臨月の時くらいの体重なんじゃないかと![]()
原因は、、、
子供が2人とも平日の日中いないので、ダラダラしておやつ食べまくりー
家を掃除するわけでもなく、家事をするわけでもなく携帯いじったり、テレビ見たり
もう幸せです
でも、幸せとは残酷なもので、体に現れるんですね





娘に起きて、私のお腹を見て、
ママ太ってる
ギャーーーーー


実は子供には初めて言われました



そんな朝からどんよりしていたのですが、幼稚園へ送り出し、気合いを入れて家を片付けましたーー



そして、帰りに赤ちゃんを産んだママ友に会いましたーーー
赤ちゃんは、おうちでお留守番との事でまだ会えませんでしたが、、、
オネェちゃんのメンタルがやられてるらしくて、お迎えに来てましたー
おめでとう〜
大丈夫?!
など、少し話してたんですが、もうけっこうお腹が凹んでるーーー

もうお腹凹んでるねーーーなんて話してたら、息子が
ママお腹出てるー
ギャーーーーー



おいおい
今日はなんて日だ


と言う事でー
どうゆう事でだ(笑)
ゆるーくダイエット始めます
今日は、手始めに自転車で買い物へ行きましたー
自転車もせっかく持ってるので、車ばかりでなく自転車も乗って行こうと思いましたーー
とりあえず、これから買い物は自転車です
あとは、食事とおやつを少し減らすかなー
