絶対にだめです。


駄目と分かっていても

どうしても態度に出てしまう



なぜこんなにも拒否してしまうのか…



跳ね返すだけの気力と体力が残されてありません…

軽くうつ状態


動悸に吐き気

不安障害にプチパニック


連休の後の出勤はまじ辛い…











直接私が攻撃されてるわけではないのですが





『今、話したくないんだよね』

『就業時間終わったし帰りたいから、話しかけないで』

『もう(私)しんどい…』

『だめ、時間ない』

『分からないなら聞いて』

『え、この前も言ったけど?』

『もう、何回も同じこと言ってるよ!』

『同じことは言いたくないです』

『自分で考えて下さい』 

『時間の無駄です』









仲の良い職員には絶対に言わない

(一人しかいないけど)


ターゲットにしてる人に当たってる

とっても視野が狭い

仕事はできる人なのかもしれないけど

人を傷つける言葉が止まらない


正当化して話をすり替えるのが得意

ごもっともな理由を言ってるけど

































でもそれって

あなたの

自分勝手な

感想ですよね?













それを毎日毎日毎日毎日毎日毎日………



聞いていてる職員の身にもなって下さいよ














申し訳ないけど


あなたが怒ってることって


























わがままです。















心から拒否しちゃってるから

ポーカーフェイスな私でも態度に出てしまうくらい



















まじ辛いです…









あと3日出勤すれば

来月から新しい教室だけど



今日一日も長くて辛かった


でもやる事沢山あって

朝は8時に出勤し

(もちろん一番乗り)


21時過ぎまで残業してた


本当はまだ終わってないんだけど

生産性が低下してどうにもならなかったから

泣く泣く帰宅


持ち帰ったけどやる気に火がつかない


また明日も早朝出勤かぁ…














人が続かない職場




ちゃんと理由があるんです












気づいてないけどね

一生気づかないと思うけど












ごめんなさい

ただの愚痴でした