ちょっと日が空きました💦


8月中旬から北海道もまるで熱帯夜!!

暑くて寝苦しい日が続き… 

暑くて寝れないとゆー事はほとんどなかった私ですが

さすがに参りましたね絶望


しかも、自宅にはエアコンどころか扇風機もないチュー


その話をしていたら

今の事務所の上司が

『冷風扇』とやらものを貸してくれたキラキラ


大変ありがたかったですラブ










しばらく更新がなかったのは



正直に言うと
























とても疲れていたからです(⁠´⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠ω⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠`⁠)










今の事務所に異動になって約2ヶ月



今の上司は

私の考えて動いた事を認めてくれるし

相談しやすい環境で

その点は申し分ないのだけど



全てが上手くいってるわけではもちろんなく😭


常に歯がゆい思いもしているわけです





今までのやり方は通用しなくて


なんだかんだ色々あったけど

以前の事務所の(あの厳しい)上司から教えてもらってた事が染み付きすぎていて


でもそれは、今の所ではやり方がちがって



療育とは????



と自分に問いかける事も多々あるのです


もちろん、正解があるわけではない


あるとすれば

それは結果となって出てくると思います

今すぐの話ではありませんが…






仕事の悩みだけではなく

それなりの人間関係も少々ネックでしたキョロキョロアセアセ


仕事さえ頑張っていれば

多少の人間関係のいざこざは関係ない!!!


、、、と思ってましたが


空気が悪いとモチベーションも

仕事のパフォーマンスも下がります💦


嫌な空気って連鎖します笑い泣き


でも、イライラしてる時って

人ってオーラ出しちゃってるなってえーん


何にイライラしてるか言ってほしかった


たった一人のイライラのせいで

本当に一瞬で空気が変わる


いつもと変わらない1日が始まると思ってたのに


朝から重くて暗い1日の始まりだった時があったのです…


『もしかしたら自分のせいかな??』


なんて考え過ぎてました

他の事務所から異動してきた分際で!!(●`ε´●)


、、、って、思ってたのかなぁ?



















でも原因は本当に本当に些細な事でした















結局人って

どこでかんに障るか予想がつかない


あの時のこれは問題なかったのに

ここで不満になるの?!


、、、て事があるんですね💦


だとしたら言ってほしかったけど

言われないと分からないよぉ〜〜( TДT)







なんか色々考えすぎて疲れてしまいました…


ただでさえ

毎日気が張ってるのに












その数日後からは

いつもの様に明るく接して

なんの問題もないのだけど


些細な事でまた空気が重くならないようにと

毎日毎日必死であれもこれもと考えいましたニヤニヤ








結果、帰宅するととてつもなく疲労感が襲ってきました笑い泣き


私が気にし過ぎなのかな…??

よく分かりません













今日は休みなのですが

友だちとオシャレなカフェへ行きました💕






珈琲専門店で
とっても美味しくて2杯飲みました☕

出かける前にもドリップコーヒー飲んでたのに
香りから全然ちがって
後味も素晴らしかった!!
病みつきになりそうな感じでした!




気分転換は大事でーすおねがい