あまりにも暑くて

家にいる気にもなれずにチュー

今日の朝はエアコンのきいているミスドへ(笑)

9時オープン直後に入店です🍩


ドーナツを食べながら

仕事もしてました(笑)

涼しいからはかどりますね真顔キラキラ


1時間ほど滞在したところで

用事と買い物を済ませて帰宅🏠


暑くてもタンパク質中心でしっかりご飯は食べますよ!!





しっかりビールも飲みます(笑)

山盛りの大根スティクは

なぜかおしゃれには見えないですね笑い泣き




さてさて

13日は地元で野外ライブ本番⭐


明日は仕事だから

(お盆休みは13日〜15日)

仕事終了後に実家へ向かいます🚗



先週もメンバー全員集まって

練習に没頭してました


今日は自宅で一人で練習


部屋が暑くて汗だくに🥵

窓開けても暖かい風しか入ってこない(笑)


夜になってようやっと気持ちのいい風が入ってきます

それでも部屋は暑いですがニヤニヤ





さぁ、、、

明日一日仕事頑張れば

三連休のお盆休み!!!



ライブも楽しみですラブ