ウォーターサーバーを購入しましたニコニコ




引越し費用もかなりかかったし

日々の生活費もかつかつなのに真顔



北海道の水は美味しいと思いますが

実家では還元水を使用していました


生の水を飲むことなんてほとんどなくて…




引越し先は、実家から近いのですが

(車で40分くらい)


水の味は全く違いますチュー


正直な所、実家の水は性質が良くて美味しいキラキラ

東京から来た人がびっくりしてました



ですが、引越し先は鉄工の街という事も影響してるのか

そういった土地柄もあるのか分かりませんが

生水は飲めません…全然美味しくないガーン


その水でお湯を沸かしても

毎日飲んでるコーヒーが美味しくないのですえーん



でも朝はコーヒー飲みたいし…


悩んで悩んで契約しちゃいました⭐









朝にお湯を沸かす手間もありませんし


美味しいコーヒーが飲めるラブ



こんないい事はありませんニコニコ






ますます快適になる我が城です🏰