明日の今頃の自分の気持ちを予想出来ず

不安にさいなまれるたこめしです。

でも、こんな気持ちを抱えた明日海りおファンは私だけではないはず(TT)

「時が止れば良いのに」

「魔法の粉で止められたら」

そう願わずにはいられませんが、所詮無理な話で(;;)

 

でも、大好きな人の卒業を見送ると言う経験有りな立場から言うと

「時間」が癒してくれます。

みりおくんは宝塚の男役でなくなり、新たな道を歩んで行かれる。

ファンはそれを涙と共に見送り、

改めてニューみりおくんを追いかける人も有り

気持ちを新たに次のご贔屓に出合う人も有り

みりおくんを失った失意のあまり、宝塚自体から去る人も有り

人生は色々やけど、

明日海りおと言う男役を追いかけて過ごした愛しい日々は

心の中で時間と共に、切なくも暖かい大切な思い出に変わって行くのです。

 

かつてのご贔屓については

どちらかと言えば、私の気持ち的には黒歴史に近く

色んな意味で複雑な思いが消える事は無いので

再び追いかける事は無いけれど

(一方的に)彼女と共に過ごした時間は、私にとって大切な思い出

忘れたくは有りません。

 

みりおくんロスを何とか軽くしたいと言う邪心から

若手くんたちを気にして見た事も有るけれど

同時に何人にも嵌れる程、自分は器用な人間では無かったと知ったのでした。

でも

「時間薬」のお陰で、いつかは次のご贔屓に出会えるかも知れない

女性らしい美しさを湛えた女優明日海りおを追いかけるかも知れない

でも、宝塚からは去りません。宝塚ファンですから(^^)

 

と言う事で明日は、明日海りおさん&退団者の皆さんのお姿を

ど田舎の映画館のスクリーンで、しっかり見届けて来ます!