東京に居りますたこめしです😃
昨日来て今日帰るパターンの
いつもながらの束の間東京ステイでございます😂
今回全くチケットの取れなかった花組東京公演ですが
頼みの綱ちぃちゃんに貴重なチケットをご用意して頂いて(最高級に感謝)
13時30分公演と新人公演を観る事が出来ました✨
大劇場千秋楽以来の観劇でございます😃
大劇場千秋楽以降燃えかすだったたこめしですが
再びみりおくんと花組の皆さんに会えると思うとエナジーが湧き出る不思議😃
本当に本当の観納めだったのですが
「思い残す事はござらん!」
と言い切れる位すっきりした気持ちです。
至るところに溢れる退団関連の事柄に接するにつけ
「これで最後」を思い知ったのと
みりおくんが発する言葉のあちらこちらに散らばるやり切った感を私自身が祝福と共に受け入れる事が出来たからでしょうか。
宝塚に対する大いなる愛を語るみりおくんに
宝塚ファンで有り明日海りおファンの私としては感謝と誇らしさが溢れ返ります✨
明日海りお沼に堕ちて良かった😂
本当に幸せな時間を頂きました😂
ありがとう
本当にありがとう✨
後は大千秋楽ライブビューイングで
遠い空の下から思いを馳せます。
最後の最後まで健やかに無事に過ごされます様に💓

と言う事でこの勢いで新人公演の覚書
99期か最後の新人公演だなんて!
時の経つ早さに改めて驚く今日この頃😃
主演の聖乃くん筆頭に
とっても一所懸命で必死で
美しい舞台でした✨
エリュは動きが少ない分
本当に難しかったはずの聖乃くん
難を言えばめっちゃ有るけど
その必死で頑張る姿に感動しました😂
シャーロットの都姫ここちゃん
たこめし好みの娘役さんです😂
これからが楽しみや✨
ホッティは主演経験を経たお陰か始めから安心して観れる存在だったし
ちぃちゃんもイケメンひげダンディーな中堅管理職がリアルに感じられて良かったわー😂
リアルと言えば謎の老婆若草さん
上手い‼
元々のお声が低めなのか自然で
メイクも自然で
上手い‼
みりおくんを追いながら観て来た花組下級生の皆さんには
少なからず愛着が有ります。
なのでみりおくんご卒業後も見守る気満々です😃

ところで
新人公演の密かな楽しみと言えば
本役さん方のご観劇✨
今回最高に幸せだった事は
皆さんご入場を至近距離で見れた事😂
貴重な生みりおくん✨めっちゃきれい✨
こんな事有るんや~😂😂
もうほんまに
思い残す事はござらん‼