花組東京公演初日は無事終了した様ですね😂
始まってしまえば
11月24日の千秋楽まであっと言う間です😢
生徒の皆さん もご観劇の皆さんも
元気に駆け抜けられる様に
そして未だ1枚もチケットを持たないたこめしに奇跡が起こります様に(神頼み)

さて
みりおくん大劇場サヨナラの余韻を引き摺った心のまま
月組公演観て参りました😃
オーストリアで大ヒットミュージカルの日本初上演!
劇団の力の入れようもハンパ無くて
あわよくば、何度も再演される作品にしたい気満々が見え見えで😅
その力の入り様に反って引いたと言うか
月組のトップさんに全く興味が湧かんせいもあり
先行チケットは参戦しなかった(花組との落差😱)
初日開けてからの皆さんのご感想を見る限り
「面白そうちゃう?」と心が動き
丁度お出掛け予定と合わせて観劇出来る日のチケットが公式サイトに有ったので、思わずポチっと😃
観たいときにすぐチケットが手に入るってステキ😂
本来こうや無いとあかん‼
この間の花組の時が異常だったんや😢
と言う事で
月組「アイムフロムオーストリア(カタカナ)」
楽しい作品だった😃
うん、楽しかった😃
ちなつさんが良い✨
上手いし面白い!
おだちんも良い✨
上手いし面白い!
全体的にどうもまとまりがいまいちな気がして😓
おまけにこれって
オーストリア人が祖国を愛する気持ちを込めて作って
オーストリア国民の「オーストリア大好き😆💕」な気持ちに沁みたから
オーストリアで大ヒットしたんだろうし(憶測)
そう言う身内的な部分の無い純粋日本人たこめしからすると
ちょっとしっくり来んと言うか
収まりが悪いと言うか😓
それに真中二人がなー
何と言うか
魅力的に見えん😢
たまきちは主役やけど
色んな意味でパッとせんし
さくらちゃんは役に説得力無いし😢
れいこちゃんは無駄遣いやし😢
楽しい作品には違い無いんやけど😓
もう一回観たら印象変わるのかな?
でもそうしようと思う程の熱が上がらんのです。
既に「一回でええわ」な気持ちです😢
これはやはりみりおロス?
月組のせいや無くて花組のせい?
月組観劇の覚書のはずが
花組ロスを確認して終る😢