10何年ぶりかで
思いっきりこけました😱
仕事場で段差を踏み外すと言う
全く意識外の事だったので、ほんまにびっくりしました😱😱
びっくりしただけで済めば良かったんやけど
ついた左手をどうかしたようで握ると痛い😭
このままでは仕事に差障り
ひいては宝塚にも行けなくなる!(思考が飛躍)
それは困るので早めに診て貰うべく
只今整形外科の診察待ちです😃
9月も下旬を迎え
昨日は「明日海りおラストデイ」の中継映画館が発表され
いやが上にも、みりおくんとのお別れの時が近づいている事を思いしらされる今日この頃😢
今みりおファンのどなたもが感じてるであろう寂しさや悲しさが
時が経てば懐かしく愛しい思い出に変わるのは私も知っているのだけれど
それでも来年の宝塚にみりおくんが居ないと言う現実は辛いもんです😢
と言うてる間に己の現実が発覚!
まさかの骨折😭と言う事で
人生初ギブスを装着して会計の呼出待ちなう、でございます😃
何事も経験やと思うものの
「3週間このままで」との指示に凹む😢
3週間後とは既に10月
みりおくん宝塚大劇場の千秋楽後😭
想像しただけで悲しみが押し寄せるわ😭
時間を「魔法の粉で止められたら」と願いつつも
ギブス着けたままは嫌やな😢
と言う複雑なヲトメ(アラフィフ)心✨