東京花組先行先着順
「さくっと取れた」と仰る方
何か秘密の方法をお持ちなん?
それともうちのパソ子がぽんこつなん??
10時前から「アクセスが集中し~」画面しか見えず
入った時には当たり前に1枚も無く😢
東京で青い薔薇の精に会う事は出来んのかな😭
未だ可能性が消えた訳や無いのに
1枚手に入ればそれでええのに
1枚も無いかも知れん、マジで😱⁉
と不安にさいなまれるたこめしです。

東京では観れんかも知れんが
宝塚では有り難い事にチケットのお声掛けを頂き
予定外の観劇をして参りました😂

8月ラストにダブル観劇で
美しさに一層磨きがかかり
怖いくらいの青い薔薇の精と
ワクワクで始り涙で終わるショーを堪能して参りました✨
ツイッター等でご覧になったかな?な情報ですが
いつもの様に歌いながら最前列の前を通ってたらいきなり
「人が歌ってるのにうるさい!」と
舞台に居る下級生達に😱
「ごめんなさいは⁉」にみんなも
「ごめんなさ~い」と😃
「みたいなアドリブを入れる事になりました😊びっくりしないでね🙌」との事でした。
いきなりだったのでびっくりしたよ
😂
その部分ソワレの阪急交通貸切では
♪旅に出ましょう♪「あ、もちろん阪急交通社で」でした😊
貸切公演と言えば幕間抽選会
必死に願ったにも係わらず
今回も掠りもしませんでしたが
抽選会のお手伝いの愛蘭みこちゃんと青騎司くん
自己紹介の時には青騎くんの男らしい見た目に反した普通の女の子ぶりにニヤケました😆
何なら愛蘭ちゃんの方が男前な位で😊
まだまだ下級生のお二方
これからの活躍に期待します✨
とは言え正直みりおくんご卒業後の花組を
今までと同じペースで観る事は無いだろうなぁ
やはりトップコンビの不安要素が
大き過ぎて😭
思い入れが有ってもべにーの星から
足が遠退いた様に、かれーくん花もそうなりそうやなぁ😢
ま、「明日は判らないさ~ケサラ~♪」

とにかく予定外の観劇で幸せ倍増✨
お隣の方の爆竹拍手と
しっぷの臭いに凹んだから泣けんかったけどな😃