とうとう明日海りお退団公演の幕が上がってしまった😭
来て欲しく無くて、でも早く会いたくて、
こんな気持ちを抱えたヲトメが何人居るのだろう😭
と言うてたら、東京花組公演友の会先行の結果が来て
見慣れた「ご用意出来ませんでした」でした😢
そんなもんや😢😢

と言う事で花組公演観て参りました✨
退団公演は駄作が来がちらしい。
初日を観劇された方々の感想を漁った所
イマイチな方を多く見掛けたので
かなり凹んだものの
「自分の目で観るまでは!」と気を取り直し臨んだmy初日
たこめし的には大満足です😂
青い薔薇の精では美しすぎる世界で魂が昇華され
シャルムではみりおファンが成仏出来る様に存分に泣かせてくれる😭
それに文句つけるなぞバチ当たるわ。
観れるだけ有り難いと言うもんや😃
とか言いつつ、突っこみ所が無い訳や無いけど
まだ初日から一週間なので止めときますが
一緒に行ったアニオタ娘(否ヅカオタ)が
「もう1回観たいなぁ」と
彼女的には珍しい事を言うとりました😂
めっちゃ良かったらしいです😊
その気持ちに母としては何とかしてやりたいのは山々やけど
無理やな😃
とにかくチケット難の公演やけど
有り難い事に自分の分は複数回確保出来てると言う安心感と
東京のチケットが1枚も確保出来て無いと言う焦りを胸に
明日もみりおくんに会いに行ってきます😂