スカイステージの予告で
「明日海りおさよなら特集」を見る度悲しみと寂しさに襲われるたこめしです。
そしてご卒業後のみりおくんはどうされるのか、それも気になる所で😓
大方の人は芸能界にいらっしゃる様やけど、宝塚の生徒だった頃に比べると、あらゆる意味でイメージが覆される😓
それは外見だったり仕事内容だったりするんやけど
頭で分かってるつもりでも
いざ現実を見せられると
高確率で複雑な気持ちになるもんです😃

と言う事で
WOWOWシネマで「娼年」を見た😃
主演松坂桃李、大人エロス満載の作品だった💙
アラフィフで3人の子持ちのおばはん的には、まぁそんなもんか?なエロさだったが
音とかの生々しさがちょい気持ち悪かった😓
人がやってる所なんか見た無いなぁ
みたいな(いや、あんた見てるし)
んで、イケメンボーイズを統括するクラブのオーナー役が元花組トップのまとぶん✨
ミステリアスな大人の女性で
良かったです😂
でも、こんなおばはんやから
数々のエッチワードをまとぶんが口にしても何も思わんが
たこめしより先にこの作品を見たうら若いアニオタ娘には衝撃だったらしい😃
「あの真飛さんが😢」と言うとりました😅ヲトメだわ✨

在団中はあらゆるフィルターがかかってる。
SNSの無かった頃に比べると
ジェンヌさま達は身近になったとは言え
見てるファン自身がフィルターを掛けてるから、普通の芸能人とは違って見える😃
かつてのたこめしは
前のご贔屓が退団後も応援する気満々だった✨
退団後の初舞台も観に行ったしな✨
でも、その後安蘭けいさんと言う人の
色々な顔を見せられ少しずつ失望して今に至ると言う訳です。
やから退団したらすっかり醒めてしまうファンが少なからず居るのは
自然な事です😃
有る意味、在団中とは別人になるんやから。

男役明日海りおが消えた後
女優明日海りおが生まれるのかどうかは、一般ミジンコファンには知るよしも無いが
そりゃ外の世界でも活躍する姿を見たいが
出来る事なら、素敵な男性と幸せな結婚をして、きれいな奥さま&お母さまにもなって欲しいと言う母心(勝手に)

んで、「娼年」やけど
トータルでは面白かったです😊
また見たいとは思わんけど😃