ただいまヅカオタ娘の部屋で
まったりするたこめしです。
みりおくんプレサヨナラ公演となる
「恋するアリーナ」初日観劇後
興奮と感動の余韻と酒のお陰で
化粧も落とさず寝落ちしてしまい
案の定恐ろしい顔になった現実から目を背けつつ覚え書きしとります😃

発表された時には
「なんぼなんでも広すぎやろ」と
チケットが残りまくりで叩かれる図が浮かんだ失礼なたこめしを嘲笑うが如く、チケット入手から一筋縄では行かず、足掻きに足掻いた上
紆余曲折を経てアリーナ席を2枚入手しヅカオタ娘を道連れに観て参りました😆
何かもう、すごい!
とにかくすごい!
みりおくんすごい!
花組の皆さん&ちなつさんすごい!
人生初横浜アリーナは
想像以上の広さで人一杯で
恐るべし横浜アリーナ😃
こんな広すぎな会場を走り回り歌い躍り観客を魅了するみりおくんを
改めて尊敬致します🙇
3回しか無いなんて😭と思っていたけど、あれを観たら
「3回もあんなんやるん ⁉」と
心配になったくらいの運動量😱益々痩せてしまうやん😭
みりおくんは
「この公演は宝塚歌劇というブランド力のお陰」と仰っていた。
確かにそうや。
でも、明日海りおだからこそ実現したんや。

朝娘の部屋で書き始めたのに
ただいま空港のラウンジで搭乗待ち中😃
今頃盛り上がってるんやろなぁと
横浜アリーナに思いを馳せつつ
神戸に戻って千秋楽ライブビューイング行くのだ❗