息子は、高校時代野球部で苦楽を共にした仲間たちと

卒業してから10年余り経った今でも、変わらぬ友情を持ち続けておりますが

その母たちも当時と同じ様に、見守る仲間としてのお付き合いを続けております。

とは言え、其々の環境の変化や家庭事情も有り、なかなか集まる事が出来なかったのですが

久しぶりに、ママ友お食事会を開催する事となり、行って参りました。

メンバー4人のうち、息子が結婚しとるのは、私だけ。

と言う事で、孫が居るのも私だけで。

ここは一応、かわいい孫たちをご披露せねばと、

スマホのアルバムをスライドしつつ皆さんにお見せしておった所

突然、めっちゃかっこええみりおくんがお出ましに!

他の奥様方は、宝塚の知識なんぞ全くない方々やから、当然

「誰?」と聞かれ

「えぇぇぇっとぉぉ~~」(しどろもどろ)

いや、ちょっと恥ずかしくて、ちゃんと説明出来んかったんです。

高校時代、隠し持ってた密かに片思いしとる先輩の写真を、友達に見られた時みたいな?

分かって貰えます??

 

さて、そんなアラフィフのたこめしを一瞬でヲトメに変えるみりおくんですが

「CASANOVA」での退団は無いと言う事で、ええんでしょうか?

X デーと言われた、大劇場千秋楽の翌日は、

胃の痛い思いを抱えつつ午後4時を迎え、午後5時、午後6時と過ぎ、

さすがに午後7時を過ぎれば「今日は無いんや」と、一先ず安心したが、

そんな思いは、それから数日続き・・・。

東京公演の初日が明けてようやく、

「CASANOVA」での退団は無いと言う事で、ええんかな?と、安心できる様になりましたが

ほんまに無いんでしょうか?「CASANOVA」での退団は

よもや、フェイントかまして東京公演が終わってから発表なんぞ無いやろね?と

いちいち疑り深くなってしまうファン心理

現在上演中の「メサイア」も「ビューティフルガーデン」も、サヨナラ仕様に見えるし

良く言われる「任期が伸びた」んだったら、次の次は確実なんかなぁ?

と、一般ヅカオタが考えてもどうにもならん事を考えて

今日もお肌のゴールデンタイムが過ぎて行く。