お歳暮に頂いた立派過ぎる鰤を華麗(?)にさばき

めっちゃ魚臭いたこめしです。

おせち作りはまだ途中。

 

今年もあっという間に大晦日で

放置する期間の方が長い位の辺鄙なブログにお越し下さった心優しい皆様

本当に有難うございました。

来年も、このペースは改まらんでしょうが

どうぞよろしくお願いします。

 

たこめしのお正月の予定としては

元旦に初詣、家族でお雑煮を頂きお祝いした後、息子夫婦、娘たちと実家へ

そこで弟に説教食らわしたい気持ちをぐっとこらえ(娘にくぎを刺された)賑やかな時間を過ごし

2日は家でぼーーーっと過ごし

3日はいよいよ花組「ポーの一族」my初日!

それまで、ご観劇された皆様の感想を漁ろうか漁るまいか悩む年末。

どうか、高まった期待を叩き落とすような作品になって居ません様に(ヅカオタは心配性)

 

さてさて、ええ加減おせち作りに戻ります。がんばるぞ!

あ、そう言えば掃除もしてない!!何てこったい!

毎年同じような大晦日やな。まぁええか。

と言う事で、皆様良いお年を!!