最近のハマりごと | たこめしのブログ

たこめしのブログ

日々の趣味・遊びの乗り物ネタ・一人遊びの記録しか存在しないブログです♪

どうでもいい個人的な事です爆笑

最近のハマり事

①連休中のジクサーSF通勤。
昨年9月から乗り始めでODO3000km超えました
全てにおいてモンキーさんを上回る安定感とパワーラブ静かで速いカッコいい、51万乗り出しでこの完成度はズルいよね~爆笑

②モンキーさんイジり。
これはいつものライフワーク的なもん。目指す感触はジクサーかな口笛まぁ軽い使いやすいメリットはあるが、タンク容量少ないのとセルスタートない時点で無理ゲー(笑)

③ニンテンドースイッチのマインクラフト口笛
主に子供とやっています。アマゾンでゲームコントローラー2000円程で買い、テレビ画面上下二分割で一緒のマップで同時に遊べるラブ
最大4人同時までできるのかな?まぁ画面小さすぎて見えなさそうだけど笑い泣き
あとオートセーブ中に固まる事が増えてきました。マイクロSD買えば快適になるのか?どうなんだろうてへぺろ

④アマゾンプライムビデオで、アニメ一気観!
これが毎夜の愉しみで困る(笑)寝る時間惜しんで夢中になれるね~ラブ
どうやら私、異世界転生ものが大好物な様です

知らなかった自分の発見!これは楽しいですね~

想えばドラクエ10もたいそう好きでしたし、アレはアバターとして生まれ種族から選べましたからね、そして人との出会い、別れ、メインストーリーそっちのけでかなり楽しく感じました照れそれこそそっちの住人になれる、楽しかったなぁと口笛

最近一気観したアニメの方では
転スラ、Re:ゼロ、GATEなんかが好きな作品になりましたね〜ウインク

感性にまで影響受けてしまい、とても素晴らしい作品だと感じてます口笛

それぞれキャラの見せる感情や行動に、今のリアルでは味わえない良さを感じてるのかもですねぇてへぺろ


では、またね~口笛