先日、ワタクシ、人生2回目の救急車に乗るハメになってしまいました。

時間は3時半ころ。
休憩も終わりあと少しで仕事もおわりだ

そんな時、とつじょ違和感。
なにかクラクラするなーと
車で休もうかともどろうとする

ガクンと足の力が抜けて尻もち

あ、やばい、まずいぞ、、

うわ、やばい!大声をあげ、、

そこから記憶がない。

気がついた時は病院のベッド。


点滴3リットル


しかし、ちゃんと休憩もとり

水分もとっていたのに、、


診断結果は極度の脱水症状。


前日はたしかに休憩もとらず

カッパを着込んで高圧洗浄作業。

前日にすでに疲労困憊していて

とどめを刺されたカタチなのか、、


その日大丈夫でも危険なんだなー

これからどんどん暑くなる

馬鹿にしていたわけじゃないけど

危険なんだな、、

救急車呼んでくれた近所の奥さんに

感謝ですm(_ _)m

日々の体調管理しっかりしないと。

みなさまも水分ちゃんととって

無理しないように!

油断大敵ですわ、