昨日  腹が立って、悔しくて 仕方ない
😡😡😡😡
誰にって、、、自分に腹が立つ😤😤😤


こんな時は山に行くしかない!


師匠は月曜 仕事休みと言ってたな?

電話すると、、、

「オイ、俺 悔しくて 、腹が立ってたまらん」

「えっ!師匠も?私もたい😡😡😡
行こうや!山!」



と、言う事で 
 久しぶりに、師匠とくじゅうへ。

あっ、3週間くらい前に 大船で会ったか😜

瀬の本の三愛に  6時半着

ちょうど、日の出時間

ムムム、、、
良い感じの雲。
 良い感じに焼けとうやん。
朝駆けすりゃ良かった😫


{270E7B4A-5B69-4541-8BC8-409799966AD5}


あーーー、もーーーー💧
今日も、師匠 車の中でご飯炊いてる最中だった😰

私はコンビニのおにぎりとパンで充分なんだけど、、、

師匠は、朝は炊きたてのご飯に卵かけ。
おにぎりも、炊きたてのご飯で。
それじゃないとダメなんだとさ😰

人それぞれだから、良いんですけど、、、、

待たされるのが、好かん😵
待つ事、1時間💧

牧の戸登山口

7時50分    登山開始


今日は天気 悪い☁️☁️☁️
天気予報、全く確認せずに来た。

よか、よか👍
雨が降ろうが、槍が降ろうが、真っ白だろうが、真っ黒だろうが、関係ない❗️

私は登る❗️
🏃🏃🏃🏃🏃🏃

{ED092641-05A0-43C4-AFBB-553C71D2EB69}

天狗ケ城    9時15分着

天狗まで  1時間25分  早っ👍
タイムレコード更新!
師匠と一緒だったら 早い。


そして15分後には、中岳

{916965E5-8A8C-4907-A02E-7AFC6F0375A7}


御池を通って

{63A9D8BB-2966-432F-9F2F-563267FD9194}

星生へ🏃🏃🏃

星生崎のあの飛び出した、あのデカい岩の上に立った写真が撮りたい!
と、思ってたがセルフタイマーじゃ 間に合わなくて、諦めてた。

今日は撮ってもらえる!

{4245B31A-E183-4820-B45C-B0E674565201}

よし❗️ 立て❗️

{3EB64759-AE3A-44E7-BFC7-E47521455B20}

立った❗️

風がないから怖くはなかった。

下の西千里を歩く人に
「あっ!岩の上に立ってるよ!」
って、見てもらいたかったけど、ガスって西千里 全く見えない😂😂😂

{2EFA34E9-C705-4EDC-B924-AC35918BD7AA}

はーい、星生⭐️⭐️⭐️⭐️

{BBA6D985-478F-4D17-BA9D-CCD3D7666A7C}

星生のあの先端、、、
本当はもっと真っ赤になるはずなんだけど、、、、
今年はダメだなぁ💧

🏃🏃🏃🏃🏃

扇ケ鼻着     11時15分

{931C6D82-5537-4F1D-A81C-813A1803804D}


今日は扇でお昼ご飯

{EA667F07-2337-4B6E-886A-3DA1167E3DF7}

本当は、ココにヒラマサの刺し身が出るハズだった😜

ヒラマサが、ちくわに😱😱

師匠が、腹が立って仕方ない😡悔しい😡のはコレ。

昨日、釣りに行って、全くアタリがなかったんだって😤😤

魚も紅葉でも見に行ったんやろう😜😜😜


横のご飯は、朝 車の中で師匠が炊いたご飯。



肥前ケ城  見に行こう❗️

本当は肥前ケ城が見えるとこで、ご飯食べたかったけど、風が凄いし、ガスって何も見えなかったんで、食後にもう1度見に行こうって事にしてたんだ。


ダメだ😱

相変わらず真っ白。
15分だけ ガスが晴れるの待たせて。
15分待って、見えなかったら諦める。
と言う事で、、、

{95186CA1-E271-4CCD-A9D5-84A5456F2907}

ダメだ😱

扇と肥前ケ城の間の谷から、次から次にガスが上がってくる。

あんまり色付きも良くないようだ😰

帰ろう!
来年のお楽しみに👍

{AE7F1C80-63AB-4FEE-8866-42A056CB68EA}

今年のくじゅうの紅葉は終わりかな?

私の中の、くじゅう紅葉3TOPの  大船、三俣、肥前ケ城は今年もクリア👍

とは言え、、、、

大船は早すぎた💧
三俣は紅葉率8割🍁
肥前ケ城はガス☁️


まっ、それでも、これで今年も年越せるゾ❗️

ハッキリ言って、今年のくじゅうの紅葉はイマイチ💧
赤い色が出ていない🍁🍁🍁

ミヤマキリシマで 今年はあれだけ私達をビックリさせるぐらい綺麗だったから、紅葉は、少々疲れたのかもね。


あと1ヶ月もすれば雪だね☃️☃️☃️☃️
楽しみ☃️☃️☃️☃️

本当にくじゅうは、1年中 私達を楽しませてくれるよね。


今年も紅葉ありがとう🍁🌾🍁🌾🍁🌾


13時15分   
牧の戸登山口  着



なんで私が、腹が立ってかと言うと

昨日、ある検定試験受けたと。
ずっと勉強してて、ココ1ヶ月は必死にしたつもりやった。

あーーーーー
もっと勉強せないかんやった💧
甘かった💧悔しい💧


では👍👍👍👍