スピ大好きアラフォー女です昇天

大きい声では話せない実体験の不思議な話やスピリチュアル話を綴るブログです
ジンジャーブレッドマン





小太り悪魔風のハイヤーセルフ


以前ヒプノセラピーをした時に最後ハイヤーセルフからメッセージを受けましょうとセラピストの方に言われ、誘導していただくと、、


ぼんやり見えてきたのはギュッと潰したような小太りで黒っぽい羽の生えた悪魔っぽい姿のハイヤーセルフ👿


あれ?高次元の自分がこれ?昇天


白い清らかな天使のような風貌じゃないの?


と思いながら

ありがたいハイヤーセルフのメッセージを聞くと


ぷぷぷっなんでそんなことで悩んでいるの?
取り越し苦労 笑

ニヤニヤ←こんな顔

というメッセージが 笑



そして最近YouTubeでハイヤーセルフと繋がる系の動画を見て誘導瞑想してみると

目には見えなかったものの

『ファーーー!、、、ぷぷっ』というおちゃらけメッセージをいただきました 笑

『怖がらなくていい』とか
『頑張っているよ』とかではなく

悪ふざけしている子どものようなハイヤーセルフ 笑


意味ある言葉でメッセージは受け取れなかったものの、仕事で落ち込んだ時にふと『ファーーー!』を思い出したら笑えてきて 笑


自分に合ったメッセージ受け取っていたんだなと思いました 笑


うん。
面白い方がいいもんな

そんな問題へのかっぱ〜と言わんばかりのひょうきんなハイヤーセルフが私も好きだ 笑




 大好きな本