ここ最近は、あったかくなってきてよかったですね~アップ
寒いとタコマンは出不精になるので、休みの日は家でゲームばかりしいますニコニコ
ゲームやってると、目と頭はいっぱい使って疲れるんですが、カロリーが全く使われてない台風

そういえば最近、仕事用の制服がキツいあせる
コイツはいかん、食事制限をしなければDASH!
〈運動して痩せようとは考えないのかよっDASH!

といわけで、ブログに宣言したんだし明日から頑張るぞ~パンチ!

今日は美味しい肉を手に入れたので調理ナイフとフォーク
天下の神戸牛ですぞ!!


しかし肉って意外にどうやって調理するのがいいのか迷いますなあせるあせる


悩んだあげく、下手にソースを作るより塩コショウでシンプルに味付けしましたキラキラキラキラ
スパイスが足りないかな~と思いつつも、それでも大変おいしゅうございましたアップアップ

だめ人間タコマンのその日ブログ-D1000856.jpg


今日が最後の晩餐、そしてタコマンのお気に入り番組『水曜日どうでしょう』を『ようつべ』で鑑賞するのであった得意げ


だめ人間タコマンのその日ブログ-D1000863.jpg
だめ人間タコマンのその日ブログ-D1000864.jpgだめ人間タコマンのその日ブログ-D1000861.jpg
だめ人間タコマンのその日ブログ-D1000865.jpg


あ~幸せラブラブ


そこにいきなりドラクエのレベルアップ音がっ!!

電話が鳴ったのでありますキラキラキラキラ




それは彼女から『別れ』の電話…



最後にこんな隠し味があったとはビックリマーク

スパイスが効き過ぎるぞ、最後の晩餐!!