この前のブログで、『ラストウィンドウ』の事書いていたら、無性にやりたくなったビックリマーク

なんで、うちで眠っているDSを叩き起こし、前作途中で断念した『ウィッシュルーム』 コレを最初からやってみましたよキラキラキラキラ

ウッシュの主人公は、無愛想なカイル君ですアップ

きっと見た目と違って心は優しいって設定なんだろうキラキラキラキラ


私こと『カイル』は訳あって只今、セールスマンをやっております得意げ
ちょっとおっかないボスに、荷物を取りに行って来いと命令があせる

腰を低く、上手くセールスをしなければすぐクビになってしまいそうドキドキ
という訳で頑張るぞパンチ!

ホテル名は『ダスク』
どうやらここで依頼の物をうけとるんだな~

さぁて、まずはチェックインを

最初っからとぼけたおっちゃんの接客か~台風

このホテル色々ワケありっぽいぞビックリマーク
気をつけねばシラー

その上、部屋にはそれぞれ名前が付いてるんだって、プップ~にひひ
子供みたいだな

ワタクシ、カイルが泊まる部屋は希望『ウッシュ』だって

なんでもこの部屋に泊まると願いが叶うらしい得意げ
じゃあ、この仕事が上手くいきますようにパー
それと可愛い彼女が出来ますようにニコニコ

なんつって~音符




ってのが冒頭のエピソードですキラキラ
一部勝手に変えてしまいましたが、こんな感じアップアップ

先が楽しみですね~得意げ

だめ人間タコマンのその日ブログ-D1000855.jpg