埼玉から東京立川にやって参りました車


今回のドライブの目的は、イーモバイルから出ているpocket Wi-Fiを買おうと思ったからなのですアップアップ
最初に見た時にコレはありアップアップと思っていたのと、PS3とPSPを持っているゲーマーとしては、Wi-Fi環境がどうしても欲しかったのです得意げ
という訳で今回立川ビックカメラさんにお邪魔致しましたキラキラキラキラ

実はタコマン、昔ここら辺に住んでたもんですから、ビックさんには非常にお世話になってたのですチョキ

では入ってみましょうビックリマーク
あ~久しぶり得意げこの雰囲気やっぱ好きだわ~ラブラブ

1日居ても苦にならない音符

そういえば、ゲームも欲しいな~ニコニコ
新作何かいいのはあるかなニコニコ

6階のゲーム売り場をウロウロ、ウロウロリサイクル

あっ、ウィッシュルームの新作『ラストウィンドウ』出てるビックリマーク
これ、独特なグラフィック表現が好きなんだよな~ニコニコ

あれっ、そういえば前作クリアしてない台風
買っていいもんだろうか…
帰って前作クリアしよ、積みゲーを少しでも減らさんと。

買った方、いかがでしたか?
名作でしたでしょうか得意げ良ければご一報をキラキラ


んで買いましたよ、ポケファイ音符
あー、ちっちゃいアップアップ
スゲー素敵ビックリマーク

これでゲームもダウンロードし放題に音符
だめ人間タコマンのその日ブログ-20100120191637.jpg

早速帰って、『アンチャーデット』ダウンロードビックリマークビックリマーク

だめ人間タコマンのその日ブログ-20100120192437.jpg
いいね~キラキラコレはアクション楽しい欲しい音符


次にトロステーションをやってみましたアップ


だめ人間タコマンのその日ブログ-20100120192215.jpg

何これ、スゲー癒される得意げ

本当いい買い物をしたわ~キラキラキラキラ

今じゃネットがないのは考えられませんな王冠2