この前、初めてiPodtouch買いましたニコニコ

コレ、いじり始めると楽しくて止まんないね~アップミュージックプレイヤーというより、ちょっと高いオモチャを買った感じかな~にゃー

もっと早くに買えば良かったな~王冠2


昔から、ラジオ大好きっ子だったタコマンが今住んでる所は、電波がなかなか入らない台風

そんな中で今、ポッドキャスト楽しんでます得意げ

ポッドキャストはラジオ感覚で聴け、テレビとは違ってとてもアップ主と親近感が湧きます耳

自称ゲーマーと思っているタコマンが楽しみに聴いてる番組はコレビックリマーク

『ゲーム脳ばと』ニコニコ

この番組はその名の通り、主達がゲーマーな為、ゲームを中心に話を展開していく番組キラキラキラキラ
時には、ゲームの音楽・モンハンの話・ネットの話などを色んな視点で話をしています音符
達って書いたのは、主が4人いて昔からの友達なんだろう、堅苦しくなく聴いてて、自分も友達とこんな話したよな~アップアップ
大人になっても、こんな話で一緒に盛り上がりたいわ~チョキって思える番組です得意げ

ぜひ話を聴いて、肩に力の入っていない楽しい雰囲気を、一度味わってみてわ?にひひ
だめ人間タコマンのその日ブログ-D1000848.jpg